人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと使ってみました、GarageBand

つっても新バージョンじゃないけどね、PodCast作る気は別にないんで。
意味分かんなかったんだけど今まで、とりあえず手を出してみました。
部品を適当に選んできて組み合わせて。
コード進行ってどうやってつけるのかなぁ。そう言う発想じゃダメなのかしら。いちいち各部品をトランスポーズしなきゃいけないんじゃ面倒だなぁ。とりあえず有りもののキーでそのままやってます。似非ポリモーダルですな(苦笑)。
どうも無茶苦茶な組み合わせばかり選んでくるもんで、出来上がりも無茶苦茶なんだけど、それもまた良しってことで。ガムランとダブドラムとファンクベースとアフリカンポップス風ミュートギターと、って感じ。
暇を見つけて遊んでみますよ今後。

  by mtack | 2006-02-04 18:26 | musik

    zum Rangordnung    

<< ユニット練習4Feb und ... 知ったかぶりというよりも無理や... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE