人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれって、Pガブ?

オリンピック開会式、こちらのテレビで生でやってたんでみたんですが、当然音声は独逸語なんで&テロップはほぼ皆無だったんで、何が起こってるか殆ど判らず、謎のパフォーマンスを延々見ていたのですが、途中でなんかオノヨーコに似た人がでてきたなぁと思ったら本人だったり。で、その直後「イマジン」が歌われたんですが、それを歌ってたのが、聞き覚えのある声、どうもピーターガブリエルっぽい。なんかそれにしては太っているようにも思えるけど、野外で夜で寒いから着ぶくれしてたのかしら。歌が進むに連れ、やっぱりそうみたいだなぁと思えてきたけど、しかし
何故オリンピック開会式にピーターガブリエル??
選曲はね、「imagin」は佳いと思うんですけど、オリンピック的な歌詞かなぁと。
Pガブに別に異存はないんですが、ちょっとキー低すぎたんじゃない?

  by mtack | 2006-02-11 17:19 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 板が長すぎて失格って、 §セカンダリー・ドミナント (... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE