デートバトン

xxxバトンってまだ綿々と続いてるんだなぁと思ってたら、
友人から回ってきました、デートバトン。てな訳で以下。

> ******************************
> Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。

コメント無し。日常茶飯事?なので。

> Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

コメント無し;次回は自分があり得ない服装をする。

> Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?

そうねぇ〜、何か言うかなぁ。
経験がないのでよく解らないです。

> Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」 どうします?

先に行く;経験有り。

> Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

別にない。相手が揃えたことはある(「家族割引」とも言う)。

> Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

紹介する。
実際紹介したような気もするなぁ。

> Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

即、かぁ。
とりあえずちょっとその場はなだめすかして、ってかんじかしら。
しかし「即返事」って、現実にそう言う場面ってある?

******************************
5人に回さなきゃイカンのか。
ま、個別にご連絡差し上げますよ。
[PR]

  by mtack | 2006-02-12 17:16 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 今度は酒バトン。 板が長すぎて失格って、 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE