今度は酒バトン。

書き終わって安心してたら
また来ましたよ、訳あって(謎)。

Q1: 酔うと基本的にどうなる?

佳く喋るようになるみたい。
特に記憶をなくしたときは;数時間一人で喋りまくったことがある、らしい。

Q2: 酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

駅から家に帰る途中で電柱にぶつかり、額を切った。
翌日外科に行ったら、麻酔無しで何針か縫われた。

Q3: その時はどのぐらい飲みましたか?

忘れました。
どれくらい呑んだか覚えてるくらいなら失敗しない。

Q4: 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

最初に本格的に呑んだときのこと、
1日中吐き気と格闘した。
「アセトアルデヒトは運動して分解すべし」という予備知識を事前に得ていたので実行した(といっても散歩だが)ところ、余計気持ち悪くなった。

Q5: 酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょうm(__)m

Entschuldigung!

Q6: 冷蔵庫に入っているお酒の量は?

ビール数本、スパークリングワイン2〜3本。
入っていないモノとして、ビール(上記と合わせて1ケース)、赤ワイン数本、ウィスキーと紹興酒各1本、スピリッツ数種。

Q7: 好きな銘柄は?

Flensburger。地元のビール。ピルスナーはどれでも旨いけど特にこれ。

Q8: 最近最後に飲んだお店は?

地元の日本食屋(港沿い)。お世話になった人の送別会。

Q9: 良く飲む、思い入れのあるお酒5品

特に決めていない。銘柄に特に思い入れはない。
残念ながらジャックダニエル等バーボンはキライ、加えてこちらはウィスキーが入手しにくい。
ワインはワカラン。
紹興酒はもっとワカラン。
焼酎は麦か蕎麦であれば何でも良い。
ビールは日本のでなければ何でも良い。

Q10: バトンのジョッキを渡す5人

これも個別にご連絡差し上げます。
あまりリアルで会ったことのない人にしようかな。
[PR]

  by mtack | 2006-02-12 21:16 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< Lydian某scaleの「m... デートバトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE