デブはどっちだっけ

残ったほうががデブのほうなら色物の需要が少しはあるかも知れんけど。
謹慎の方がデブだったら、そりゃ残ったほうには需要はなかろうなぁ。

仕事がなくなった辻希美の今後 | Excite エキサイト : ニュース



"仕事がなくなった辻希美の今後 [ 02月17日 10時00分 ] ゲンダイネット

 早々と謹慎処分が出た元「モーニング娘。」の加護亜依(18)にとっては先の喫煙事件は痛恨のスキャンダルだった。今後の芸能活動はまったくの白紙。「本当に復帰できるかも疑問」(民放関係者)とみられている。

 そして、これで割を食ったのが加護とユニット「W(ダブルユー)」を組む辻希美(18)だ。辻と加護の2人は元モー娘のちびっ子コンビ。事務所はこれまでセットで必死に売り込んできた。その片割れが不祥事で消えてしまい、加護以上に辻が途方にくれているといわれている。

「Wは3月にシングルとアルバムを発売する予定でした。しかし、加護の謹慎が解けない限り、CDは出せないし、辻ひとりではコンサートやツアーを開催できない。“加護スキャンダル”で辻まで沈没してしまった」(事情通)

 プロデューサーのつんくはこれまでモー娘のメンバーを組み合わせてさまざまなユニットを結成してきた。今後、辻を別のメンバーと組ませる可能性もあるが、“辻・加護”のイメージが強すぎて新ユニットが成功する確率は低いだろう。

「Wを引っ張ってきたのは積極的な性格の加護でした。そんな精神的な支えだった相方がいない今の辻は抜け殻状態。以前のような活動を望むのは無理でしょう」(事情通=前出)

 小柄な体で跳んだりはねたりしてきたWの元気な姿を見ることはもう出来ないのか。"
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060217100000/Gendai_19193.html
[PR]

  by mtack | 2006-02-17 17:16 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 期待は9割、結果は5割 対角線の長さが10cmの正方形... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE