売ってるのは見かけないがなぁ

ドイツ人男性、「マリファナの品質悪い」と警察に相談 | Excite エキサイト : ニュース

ディーラーから入手した「マリファナの品質悪い」と返金を求めたが通らず、それで警察に相談にいった。
そこまでは解りました、が、
「ドイツではほとんどの州で、個人使用に限り少量のマリファナ使用が許可されている」
んだったら、なぜこの人は没収&逮捕の憂き目に会ったのか??

しかし、アムステルダムじゃあるまいし、
売ってるのは見かけないがなぁ。



"ドイツ人男性、「マリファナの品質悪い」と警察に相談 [ 02月20日 20時56分 ]

 [ベルリン 19日 ロイター] ドイツのダルムシュタットで、マリファナを購入した52歳の男が、品質が悪いとディーラーに代金400ユーロ(約5万6000円)の返金を求めたが、断られたため警察へ相談に行き、その場で逮捕されていたことが分かった。ビルト日曜版が報じた。
 男は麻薬所持法違反の容疑で逮捕されたうえ、所持していたマリファナ200グラムも没収された。
 男は相談のため訪れた警察署で「このマリファナは使い物にならない」と苦情を述べ、返金の相談をもちかけたという。ドイツではほとんどの州で、個人使用に限り少量のマリファナ使用が許可されている。"
http://www.excite.co.jp/News/world/20060220205604/JAPAN-203903-1_story.html
[PR]

  by mtack | 2006-02-21 00:47 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 仮説:Lydian Chrom... いかに朝食を摂らせるか?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE