「Mac miniの価格設定は不公平」--欧州の消費者から不満の声

そうそう、そうなんですよ。べつにMac Miniに限ったことじゃなく、大まかに言ってしまえば「1EUR=1USD」なんですよ換算レートが(世間の実勢レートはおよそ1EUR=1.3USD)。以前iTunesStoreの件でも話題になったけど、

しかし、下記は、ドイツじゃなくてオーストリアなんじゃないのかな。というか、ドイツとどこを比較してるの?
" またこのサイトには、特にドイツのユーザーが不利を被っていると記載されている。ドイツでは、低スペックモデルのMac miniには50ユーロ、高スペックモデルには60ユーロが追加されている。"

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20080117,00.htm
[PR]

  by mtack | 2005-01-19 16:49 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 何故検索エンジン 「Mac miniはお買い得」... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE