人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィジケラPP,ロスベルク3位!:F1マレーシア予選

フィジケラのPPっていつ以来かしら。それもそうだが、
ロスベルク3位!、こいつひょっとして本当の本物?
決勝が楽しみですな。

Nifty F1-06



"PPのフィジケーラ、「これまでで最高のポール!」

マレーシアGP公式予選でみごとポールポジションを獲得したルノー・チームのジャンカルロ・フィジケーラは、次のようにその感想を語った。
Giancarlo Fisichella (C)Renault F1 UK
拡大します
「去年のポールは雨でのものだったから、これは僕にとってこれまでで最高のポールポジションだよ。
この喜びを、ピエトロ…… この前の日曜日に亡くなった僕の少年時代からの友人に捧げたいね。
実は昨日までは不調に苦しんでいたんだけれど、エンジニアたちが昨日徹夜でマシンを改良してくれたんだ。
そのお陰でバランスがとても良くなったんだよ。ほんとうに感謝している。
今日僕は、この予選で出来うる最高の仕事をしたと思っているよ。
一番やるべき時に、一番やるべき仕事を成し遂げたんだからね。
明日はただ、勝利に向かってだけ考えるだけだね」

03/18/2006 in F1 | Permalink | トラックバック ("
http://fmotor.nifty.com/f106/

  by mtack | 2006-03-18 20:34 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< フィジケラpole-to-wi... 前科があったんですね、誤審審判 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE