人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またタイトルを変えてみた

Tagebuch(日記)と言うには自分のことがあまり書いてないし。
ためしに「書きなぐる」と言うのを独和辞書で引いたらhinschreiben と出てきて、なんとなくこのblogにとってはこれが合ってるのかな、と。
ま、タイトル変えたからってヒット数が減るってことは.......あるかなぁやっぱり、Tagesbuchのほうがはるかに一般的な言葉だもんね (google.deで探すと山ほど出てくる)。
あと、Hinschreibenって動名詞のつもりで使ってるけど(だから本当は冠詞がいるんだけど)、これって合ってるんですかね?

  by mtack | 2005-01-21 16:30 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< キラーブランド 親会社へ支払 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE