キラーブランド

エンジニアがビジネス書を斬る!~『エンビジ図書館』~:超人気キラーブランドの始まりは、路地裏の小さなお店から・・・

このメルマガ、結構読んでます、タイトルに惹かれて(自分はエンジニア成り損ないなので)。
それはともかく、今号。
「キラーブランドたるためには、コアなファンを獲得するには、自分のこだわりを曲げちゃだめ」。
なるほど、「濃く」なきゃだめなんですな。
確かにハーレーは濃いですよね。こちらにもハーレーファンはたくさんいますよ、「ハーレーの日」とかいって街を占拠したりしてね。その割りに乗ってるのはS,Y,K,H社製が多い........理想と現実は遠い?(笑)
[PR]

  by mtack | 2005-01-21 16:48 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< ブッシュ就任式 またタイトルを変えてみた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE