人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「笑点」5代目司会者に歌丸

やりましたね、これで面白くなりそう。
若手も入れると言うことですが、
..........昇太って若手か?

円楽勇退「笑点」5代目司会者に歌丸 [ 04月22日 10時29分 ] 日刊スポーツ
Excite エキサイト : 芸能ニュース




"円楽勇退「笑点」5代目司会者に歌丸 [ 04月22日 10時29分 ]
日刊スポーツ

 日本テレビ系「笑点」の司会を務めていた落語家三遊亭円楽(73)が5月で勇退し、桂歌丸(69)が正式に5代目司会者となることが21日、分かった。新メンバーの加入も決まり、今日22日に発表される。
 円楽は歌丸とともに66年の番組スタート時からのメンバー。しかし、昨年10月に軽い脳梗塞(こうそく)で倒れ、入院・治療の間は、歌丸を中心に大喜利メンバーが交代で司会を務めた。3月18日に円楽が番組冒頭の案内人として復帰したが、司会は歌丸が代役で続けた。
 制作側は40周年特番「笑点40周年だよ!スペシャル」(仮題、5月14日放送)の収録まで案内人を務めてもらい、その後に司会復帰を検討していた。しかし、円楽は復帰会見で「私がいなくとも視聴率が上がっている。私より歌さん(歌丸)がずっといい。私の出番はない」と勇退をほのめかしていた。その後も歌丸の司会で視聴率は20%前後と好調で、円楽も勇退を決意した。
 また、歌丸の司会専任で、新メンバーも加入する。林家こん平の病気、休演のときには「BS笑点」の大喜利メンバーで「代役争奪戦」を行い、林家たい平が代役に入った。今回も「BS−」の司会を担当している春風亭昇太ら若手が候補になっている。"
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060422102929/Nikkan_p-et-tp0-060422-0004.html

  by mtack | 2006-04-22 16:56 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 新曲投入 男は外見、か? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE