奇行の挙げ句?

軽い脳震とう、とのこと。
ステージ上での公傷と思いきやそうではないらしく、
やしの木から落ちた
プライベート用の船から転落した

ヤシの木からって何よ?
ツアー中にプライベート用の船ってこと無いんじゃない?

分かったらこの後もツアーしろ!なんつって。

Rストーンズ、キース「回復」で欧州ツアーは予定通り
Excite エキサイト : 主要ニュース




Rストーンズ、キース「回復」で欧州ツアーは予定通り [ 05月02日 19時58分 ]

 5月2日、ローリング・ストーンズのキース・リチャーズさんが入院先の病院で順調に回復していることが明らかに。先月13日撮影(2006年 ロイター/David Callow)
[ 写真拡大 ]
 [ロサンゼルス 2日 ロイター] フィジーで脳振とうを起こしニュージーランド(NZ)の病院に収容されたローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズさん(62)は、入院先の病院で「順調な回復」を見せているようだ。バンドの広報担当者が明らかにした。バンドのツアーは予定通り行うという。
 リチャーズさんは先週、休暇先のフィジーで「軽度の脳振とう」を起こし、大事をとるためNZオークランドにある病院に飛行機で搬送されていた。
 この広報担当者は「医師らによればキースは順調に回復しているとのことです」と話した。
 リチャーズさんの脳振とうの原因については、やしの木から落ちた、プライベート用の船から転落した、など憶測が流れているが、バンド側は実際には何が起こったかや退院の見込みなどについては明らかにしていない。ただ、ワールドツアーの一環としての欧州ツアーは、予定通り5月27日のバルセロナから再開するとしている。
[PR]

  by mtack | 2006-05-03 06:48 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 本当に仲良くなったんだろうか ピック換えようかなぁ#2.1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE