feedpathって何だ

feedpathっていうwebベースのblogエディタ、だそうで。今試してるんだが。
「何が佳いの?」って今訊かれても、まだワカランですよ。
今分かってるのは
  • 自動で下書き保存するらしい
  • エディタがはてなに似てる(箇条書きとかが簡単)
てなとこかしら。
気が向いたらもうちょっと試します。でも引用というかトラックバックというか、ってどうやるんだろう。



  generated by feedpath






追記;
まだあった、
  • (こうやって)追記が出来るw(でも「追記;」と書いたのは自分なので、再編集とあまり変わらんか/反面、「追記;」に色付けるのは簡単です
  • Caminoで使える(これって凄いかも)

[PR]

  by mtack | 2006-05-12 03:31 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< お察しします。 そうかニコンか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE