縦縞新庄

日本ハムの新庄が18日の阪神戦前に阪神時代のユニホームを着てシートノックを受けた、とのこと。
しかしいろんなこと考え付くねこの人。
試合じゃないから迷惑かからなかろうし、大目に見てやっても佳いんでは、と思わせてしまうところがすごい。
挙句に、「次からはもうしません」ってのが振るってる。次なんて無いじゃん。

<セ・リーグ>新庄に注意!阪神のユニホームでシートノック | Excite エキサイト : ニュース


  generated by feedpath





"<セ・リーグ>新庄に注意!阪神のユニホームでシートノック [ 05月19日 18時12分 ]毎日新聞社

 日本ハムの新庄剛志外野手(34)が18日の阪神戦前に阪神時代のユニホームを着てシートノックを受けたことについて、セ・リーグは19日、谷博審判部副部長を通じて、新庄外野手にマナーを守るように口頭で注意した。谷副部長が「練習の時から決められたユニホームでやるように」と注意したところ、新庄外野手は「申し訳ありません。次からはもうしません」と笑顔で答えたという。"

http://www.excite.co.jp/News/sports/20060519181200/20060520M50.024.html
[PR]

  by mtack | 2006-05-19 20:50 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< とりあえずこのサングラスだけ欲... 四半期配当だって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE