キリ番対応作曲

ある会話をきっかけに、
「キリ番のつど曲を作る」ということを思いついた。
まぁblogの場合、誰が踏んだか正確にはわかんないんで、その最も近くにTB/コメントを頂いた方、でメールアドレスを自分が知ってる(あるいは教えていただける)方にその曲を聞いていただく(つまり送りつける、笑)ということにする。ここに上げられればそれでもいいんだけど、やり方わかんないんで(出来ないんじゃないかなぁ)。
で、今日見たら35000アクセスを超えてたんですね。

さぁ、作んなきゃ。すぐできるかどうかはわかりませんが。出来たらご連絡します→該当者様。
[PR]

  by mtack | 2006-05-23 00:13 | musik

    zum Rangordnung    

<< 独の常任理入り支持示唆 中国の... 米国の公用語って何? 国歌って何? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE