ゴルフ出張メドレーとはこれ如何に

自分はゴルフしないんですが。
自分の周りには、ゴルフやった後その足で出張に出る、と言うことをやる人がたまにおりまして。ゴルフも出発も休日、ゴルフは自費、だから就業管理的には別に問題なし。
これに対して、周囲の反応は賛否両論。「よぅやるなぁ」と言う声も当然ある、が、「運動して肉体的にちょっと疲れたところで飛行機に乗ればよく眠れる」と言うのが擁護派。
自分は基本「よぅやるなぁ」派なんですが、擁護派の言うこともちょっと分かるような気がした今日の朝。

それはそれとして、この週末はちょっと出かけてきます。勿論ゴルフはしませんが。
[PR]

  by mtack | 2006-05-25 16:22 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 3日で忘れる、か? 株価か債券か現金か >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE