やはりパスポートチェックは無し、か

闇市場の規制は「困難」 W杯チケット転売止まらず | Excite エキサイト : ニュース

Weltmeistereintrittskarte(←合ってるかな)、やはり闇ルートはあるんですね。
一説によると「入場時にパスポートチェック」なんつってましたが、
昨日行った知人によると「チケットが本物かどうかのチェックのみ」、らしいです。
じゃぁ、まだ中国経由でチケットが入手できる可能性も有?(違)



"闇市場の規制は「困難」 W杯チケット転売止まらず [ 06月13日 21時40分 ] 共同通信

 【ベルリン13日共同】サッカーのワールドカップ(W杯)でドイツのメディアは13日、転売など正式販売ではない手段でチケットを入手した観客が続出しており、「闇市場」を規制するのは困難な状況だと報じた。
 有力紙フランクフルター・アルゲマイネによると、11日のセルビア・モンテネグロ対オランダ戦では、オランダ人ファンが正規の手続きで購入したチケットは約3500枚。しかし、実際に会場にチケットを持って訪れたオランダ人は2万人に上った。
 個人向け正規チケットは、名前や住所など個人情報を伝え、インターネット上だけで購入可能と規定されている。チケットに記録された本人しか入場できないことになっているが、この試合だけでも1万6500枚が転売など正規ルート以外で入手された可能性がある。
"
http://www.excite.co.jp/News/world/20060613214006/Kyodo_20060613a365010s20060613214009.html
[PR]

  by mtack | 2006-06-13 22:32 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< そりゃぁもう町は花火でお祭り騒... インド株安って効くんだぁ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE