複数のExcelファイルを1つに統合するフリーソフト

記事:複数のExcelファイルを1つに統合するフリーソフト | Excite エキサイト : ニュース>リンクポスト

複数のExcelファイルを1つに統合するフリーソフト........
面白いけど、これで何が便利になるのかわからない。DLしてないんですがね。というのも、
1つにしないほうが便利だからわざわざ分けているのに(少なくとも自分は)。それは受け入れるとしても、「フォルダ内の」複数のファイル、というのが引っかかる、あちこちに(つまり複数のフォルダに)散らばってる複数のファイルを1つにまとめる、というならまだよいが、1つのフォルダ内の複数のファイルをまとめる......という機会が自分には想定できない、それなら初めから(あるいはある機会に1度手動で)1つにまとめておいて、その後はそれを(コピーするなどして)つかいつづければよいのでは?
[PR]

  by mtack | 2006-06-30 17:14 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< なんか濠太剌利がらみで 40代を“未熟”と呼ぶ人材育成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE