ピック問題1Jul'06

ピック問題は暫く前から継続審議中なんですが、
現在はJimDunropの207(写真)を試用中。
c0018836_1645798.jpg
何でこんなケッタイな角度で写真を載せたかには意味があって、
ここ数ヶ月の経緯の中、パット・メセニー風持ち方(この写真の下の角で弾く、つまりこの向きで弦に当てる)を試していたのだが、このピックの場合、普通の角(写真の右端)も十分丸いので、最近この持ち方がばかばかしくなってきた。何より、この写真の向きで持つとアップとダウンでピックのRおよび角度が違うのがやはり使いにくい。
そういう訳でまた普通の持ち方に戻りつつある今日この頃。
[PR]

  by mtack | 2006-07-02 16:56 | musik

    zum Rangordnung    

<< しょうがねぇなまったく、でも勝... うるさいぞーちゃんと運転しろー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE