しょうがねぇなまったく、でも勝っちゃったからなぁ。F1USGP

Nifty F1-06: シューマッハ、W杯ドイツの快進撃に大興奮

しょうがねぇなまったく、そんなことやってて、職場放棄じゃん、
........と思ったけど、勝っちゃったからねぇ。ま、イイのか。

今年も荒れましたなぁインディアナポリス。半分も完走できない。というか1周目でもう6台リタイア。どっかに欠陥あんのかねぇ、それとも今のF1には合わない設計だ、とか。




"シューマッハ、W杯ドイツの快進撃に大興奮

フェラーリ・チームのミハエル・シューマッハは、アメリカGPのフリー走行が始まるといつものようにガレージ内でヘルメットを装着したままモニターの画面を凝視していた。
しかし、そこに映っていたのはライバルたちの走りではなく、なんとW杯ドイツ対アルゼンチンの試合。

大のサッカー好きで知られるシューマッハのこと、W杯ドイツ代表の試合が気にならない筈はないが、FIFA(国際サッカー連盟)が設定した試合の開始時刻はまさにフリー走行の時刻と同じものだったのだ。
Michael Schumacher (C)Ferrari S.p.A
拡大します
「コースアウトしてしまったのは、余りにサッカーが気になったせいかも知れないね」と、さしものターミネーターも苦笑。
しかし強豪アルゼンチンをPK戦の末みごとドイツが準決勝に勝ち上がったことで「この勝利はグレートだよ。これで安心してF1グランプリに集中できるね」と、語っている。

ドイツの次の試合相手はイタリア(7月4日)。
イタリアのチームに所属するシューマッハにとっては、試合がグランプリ・ウィークでなくて幸いだったかも知れな"
http://fmotor.nifty.com/f106/2006/07/post_b294.html
[PR]

  by mtack | 2006-07-03 15:39 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< あ~負けちゃった。 ピック問題1Jul'06 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE