独逸の夏は終わりました、?

独逸は3位でしたね、Weltmeisterschaft。
最後はOliver Kahn出てきましたね。一応ちゃんと仕事したのかな、1点取られたけどあれはしょうがないでしょう多分。
Schweinsteiger、全得点に絡んでて、ごいすー。普段どこでやってるんだろう、やっぱりBundesliga,それとも他の国?すいません、サッカー知らないもので。
観客席にいたSchumiも満足げでしたね。決勝戦に行くなんつってて、テレビのゲストにでて観戦する、その手があったか、有名人め。
今うちの周りは花火上がりまくり、クラクション鳴らしまくりです。今23時過ぎです、うるさいっツーの。普段は22時過ぎには風呂はいるなとかいろいろ静かにしろとうるさいくせに。
でも、独逸人はしばらくは安心して国旗振り回せる、かなぁ?
[PR]

  by mtack | 2006-07-09 06:08 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 今日買いに行って、今日観る!って F1好き&M$嫌いの貴兄へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE