急性Colaiuta熱


そんなわけでヴィニーカリウタに完全にやられてしまった私。
急遽下記2枚を発注しました;

  • secrets/Allan Hollsworth
  • Chick Corea Akoustic Band / ライブアットブルーノート東京 (追記:ここでちょっと様子がのぞけるかも)
 聴いたらレポートしますが、いつ来るかなぁ。後者アコバンは日本限定盤らしく、Amazonで発注したところ新古盤がカリフォルニアから(なんでや?)やってくるらしい。しかし、両者とも日本のアマゾンでは取り扱いが有りませんでした、独逸アマゾンでの発注。
 しかし無謀なチョイスだなぁ、ホールズワースもチックもあまり好かんのよね。かといってザッパはもっとヤだし、ヘヴィメタ(メガデスに参加してるんだっけ?)じゃしょうがない気がするし。smapがイチオシだという説も有るようですが、音楽はともかくヴォーカルについていける自信が無い(笑)、大体こちらでは手に入らない。

.........解った、だから聴く機会が無かったのか。
 あ、でも、Robben Fordとやってるのがあるとか。それならぜひ聴きたい。

  generated by feedpath


[PR]

  by mtack | 2006-07-19 15:44 | musik

    zum Rangordnung    

<< 今週末は久々に演奏 観て参りましたJeff Bec... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE