LastFM.........#2

LastFM.........もうね、あまりに分からないんで、
やれることは全部やってみました。
専用プログラムのみならず、プラグインも(左記専用プログラムの説明には不要みたいなこと書いてあるんだけど)ダウンロード〜インストールして。
最初は日本語版をダウンロードしたんだけど(本体)、機能制限がある(ラジオ機能がないetc)と言うこともあって、結局英語版にしました。
で、なんかとりあえず100曲だか300曲だか再生してその情報をアップロードしなきゃいけない、っていう書き込みを某所で見たので、家にいる間はラジオ機能およびiTunesフル稼働、寝てる間も。つっても1週間弱では意外と曲数いかないね。
最初のうちは(プラグイン入れてなかったこともあって)意味分からず聴きたくもない曲再生してましたが(但し消音、汗)、とりあえず100曲再生した前後からなんか少し意味分かってきた、っていうか期待される動きを少しずつするようになってきた。
あと、曲のアップロードもやってみました。著作権がどうのビットレートがこうのと大変うるさいので、自作の曲を条件に合うようにGarageBand他で設定して。4曲上げたんだけど今ん所2曲しか見えないなぁ。ま、今後増強予定と言うことで。
しかし、(iTunesでなく) iPodで聴いたという情報はどうも上がってない気がする。そのためにサードパーティのプラグインも入れたんだけど、どうもそういう風には機能してない気がする。ログイン情報がセーブ出来ないのよね、何回やっても消えちゃう。c0018836_19231265.gifc0018836_1935820.gif
[PR]

  by mtack | 2006-08-05 19:15 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 波乱の予感:F1ハンガリーGP チック・コリア・アコースティッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE