last.fm#3..

やっと少し解ってきましたよ。
というか、どうも自分で上げた曲がいじれないと思ったら認証されてなかったのね、昨日やっとauthorizedってメールが来ました。で、曲を全部再生できるようにとかダウンロードできないようにとか設定して、ここに4曲上げてあります(3曲しか最初の画面では見えないけど実は4曲あります)。御用とお急ぎで無い方はどうぞ。他にも上げてあるんだけど、それは探してみてください、自分のレーベルのページ内にあるんで。というか、専用プレイヤー無しでは聴けないのかなぁ。あと、再生ボタンはちょっとスクロールしたところにあるんで(解りにくい)。
iPodの曲は、yamipod(プラグイン)から直接更新するのは相変わらず解んなくて、iTunesを更新してそこからiScrobbleってプラグインでやってるみたい。みたいってのは、webみると専用プレイヤーだけでできるように書いてあるんだけど、iScrobbleも入れちゃってるんで、どっちが働いてるんだか判別できない、交絡中な訳です。
ともあれ、ぼちぼち使え始めてきたので、今後の進展に乞うご期待(?)ということで。
[PR]

  by mtack | 2006-08-11 17:25 | musik

    zum Rangordnung    

<< ......何だ、登録しないと... 年金生活のドイツ人男性、通行人... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE