迷惑メールが減った

職場での今日の受信メール数は普段の1/3くらい。普通のメールは普通に来ていて、迷惑メールだけが減っている。
何故かと思ったら、今日から古いアドレス(使ってはいないが着信したら現アドレスに転送していた)を無効にしたらしい。
この古いアドレス時代に何回か海外出張をした(ITが盛んな、だけど先進国ではない国へ)が、それ以降に迷惑メールは激増した。そこで名刺を何枚か配ったからと言うのが理由としか考えられない。
しかし、ドイツ語の迷惑メールと言うのはほとんどこないけど(家にも:「xxxxxxx@xx.de」というアドレスも持っているけどそこにも来ない)。何でかね。
方や家のアドレスには広告メールが山ほど来る。Thnderbird君にがんばってもらって駆除してもらわないと。
[PR]

  by mtack | 2005-01-26 18:07 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 効果って グーグル検索おそるべし--ウェ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE