ソニー製Apple用バッテリー、リコール

「ソニー製バッテリー、リコール」、ってテレビで盛んにやってるから(250百万ドルの損失とか)
何の話かと思ったら、
バッテリー交換プログラム - iBook G4 および PowerBook G4
......これか!!
、って、他人事じゃない(かも)じゃん??
ウチ帰ったら早速調べなきゃ。
って言うか、上のリンクじゃダメだ、こっち見なきゃ:
"Programm zum Austausch von iBook G4 und PowerBook G4 Batterien"
https://support.apple.com/ibook_powerbook/batteryexchange/index.html?lang=de

......ダメだ、何やらなきゃイカンのかさっぱりワカラン、どうやって申し込めばよいんだ。自分はwebストアで買ったから「買った店に持ち込む」という常套手段が使えない。ジーニアスショップなんて独逸にはない。
とにかく該当してるか調べるのが先か、って該当だろうなぁ....。
[PR]

  by mtack | 2006-08-25 15:48 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< レーベルへのアップロードも出来... 作業記録をIMでつけてみる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE