日本のジャズ-SAMURAI SPIRIT-/PE'z


第1印象、ドラムとベースの音佳いなぁ。
第2印象、なんかちょっとミュートビートを思い出した。

第3印象、ジャズと思って聴くとちょっと単調かなぁ。ダイナミックレンジ狭いし、ハモりが全曲似たような感じだし。でも綺麗にハモってる。

 、総じて選曲は佳いですよね。雪国・どんたく・みずいろの雨はナイス。

ps.
独逸iTMSで(amazon.deには他のPE'Zのはあったけど本作はなかった)買ったんですが、
ブックレット(pdfファイル)が付いてるって書いてあって独逸語だったどうしようと思いましたが何と日本語でした。付ける意味あんのかなぁ、読める人どれだけいるのかなぁ。

  generated by feedpath


[PR]

  by mtack | 2006-08-26 19:25 | musik

    zum Rangordnung    

<< リハはピアノレス 外国で日本語でも対応して欲しい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE