新ショートカット発見「command + F1」

 「command + F1」で「同一アプリケーション内のウィンドウの切り替え」が出来るんですね。windowsで言う「ctrl + tab」ですね。これができんもんかなぁとかねてより思っていたので発見できて嬉しいです。
あと、発見じゃくて某所で見かけたんだけど、「command + D」で「保存せずに閉じる」が出来るんですね。「command + W(保存して閉じる)」は前から知ってて愛用してるんだけど。これも大きいなぁ。
反面、デスクトップのキャプチャー「command + option + F3/F4」が、なんか出来ないんですよね。以前は出来たような気がするんだけど。
奥が深いですね。


feedpath tags:   generated by feedpath


[PR]

  by mtack | 2006-08-27 19:42 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< マッサ初優勝:F1トルコGP リハはピアノレス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE