野球以外でも危機管理を........?

球団側は誰もwebに挙げる内容チェックしないの? 公式webなんでしょう? 選手個人のwebならいざ知らず。
原辰徳監督にも知らせず、球団の公式ホームページ(HP)上で退団の意向を明らかした桑田の姿勢に苦言を呈した。
って仰いますが、そういうことが出来ちゃうのが拙いんでは? 野球以外でも危機管理を強化されては? 、野球で危機管理が出来ているかどうかは知りませんが。

翻って、桑田は入団時にも一悶着ありましたなぁたしか。
情報戦は得意なのか。


桑田、巨人退団へ 巨人滝鼻オーナー容認 | エキサイトニュース



"桑田、巨人退団へ 巨人滝鼻オーナー容認 [ 09月25日 22時17分 ]
共同通信

 巨人の滝鼻卓雄オーナーは25日、東京都内で「彼(桑田)は決断したんだから、退団したいという意思は尊重しようと思う」と語り、今季限りで巨人を離れ、来季から他球団で現役続行を希望している桑田真澄投手の退団を認めることを明らかにした。球団トップが退団を容認したことで、桑田が21年間着た巨人のユニホームを脱ぐことは確実になった。
 滝鼻オーナーは「まだ1軍での試合もあるのに自分で(チャンスを)つぶしちゃった気がする」としながらも「野球人として人間として、もうちょっときちんとしたあいさつができなかったのかな、と残念な気持ちがある」と原辰徳監督にも知らせず、球団の公式ホームページ(HP)上で退団の意向を明らかした桑田の姿勢に苦言を呈した。

投票"
http://www.excite.co.jp/News/sports/20060925221728/Kyodo_20060925a600010s20060925221728.html
[PR]

  by mtack | 2006-09-25 23:14 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< SNS界の「黒船」、ですか。 ThinkPad, おまえもか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE