人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽のR&Dって何だろう

むかし渋谷のヤマハにR&Dセンターってあったなぁ(今もあるのかな)、
それはともかく

FujiSankei Business i. 国際/音楽のR&Dにも免税を 英レコード業界が訴え(2006/9/27)

「音楽の研究開発」って、何を指して言ってるんだろう?
新人発掘費?
であればインディーズ囲い込んで給料払ったりするのが免税ってこと、かな。そうすると今は陽の目を見ないミュージシャンにとっては朗報、
.......ほんとにそういう意味かなぁ。




"音楽のR&Dにも免税を 英レコード業界が訴え
FujiSankei Business i. 2006/9/27  TrackBack( 0 )

Click here to find out more!
 英紙インディペンデントなどによると、英国レコード産業協会(BPI)は25日、レコード業界の研究・開発(R&D)活動に税制上の優遇策を講じるよう、英政府に要望する計画だ。

 BPIは英音楽業界が年間売上全体の17%にあたる総額2億ポンド(約442億円)を新たな人材の発掘や育成に投資していると指摘。この比率は航空、自動車、防衛といった各産業より大きく、政府が昨年11月から開始した企業のR&D活動に対する税制優遇策の適応を受けるべきと主張している。

 BPIのピーター・ジェミーソン会長は同紙の取材に対し、音楽産業が年間3億ポンド(約663億円)相当の消費税を納税していると指摘し、レコード業界は英経済に貢献していると主張。

 その上で業界の人材育成活動がR&D活動として政府に認定されれば、業界への一層の投資促進につながるほか、他の産業と同等の水準で知的所有権保護が徹底されるきっかけになると指摘している。"
http://www.business-i.jp/news/world-page/news/200609270029a.nwc

  by mtack | 2006-09-27 15:44 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< Lieblingsort de... 日曜日はベースもどき >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE