ヨーロッパで最も行儀の悪い国民は

ヨーロッパで最も行儀の悪い国民は…オランダの調査 | Excite エキサイト
ロシア、フランス、次いでオランダ。ふ〜ん。
独逸は佳くも悪くもないんですかね。観光地では悪く言われっぱなしらしいですが、「食材を全部持ち込むから観光地にカネが落ちない」とか。
しかし、阿蘭陀について
調査協力者のひとりは、「小さな土地に多すぎる人が住んでいるので、他者に対するがまん強さが弱くなっていくのです」と書いた。

これ、どうですかねぇ。東洋にも似たような島国がありますが。



"ヨーロッパで最も行儀の悪い国民は…オランダの調査 RSS RSSリーダーに登録
[ 2006年10月02日 08時25分 ]
[アムステルダム 30日 ロイター] オランダの『テレグラフ』紙が行った世論調査で、オランダ国民は自らを、ロシアとフランスに続いてヨーロッパで3番目に粗野で行儀の悪い国民に選出した。

調査協力者のひとりは、「小さな土地に多すぎる人が住んでいるので、他者に対するがまん強さが弱くなっていくのです」と書いた。

しかし、別の人はこれに異議を申し立てている。「オランダ人のコミュニケーションは非常に直接的です。それがしばしば行儀が悪いのと同じと見なされてしまうのです」

ヨーロッパで最も礼儀正しい国民については、スイス、スカンジナビア、ベルギーの人々が票を集めた。

"
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081159745181.html
[PR]

  by mtack | 2006-10-03 20:51 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< さすがChina、いんちきだら... テニス(?)で失業、モントーヤ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE