Hondaインサイト発見!

何とこの地にいるとは思っていなかった。
きょう街を走っていたら、かつて見覚えのある独特のフォルム。自分がここに来る前に乗っていた車で、かなり気に入っており、本当は持ってきたかったのだが、メーカー本社に相談したところ「サポートが出来ないのでお勧め出来ない」とのことで諦めたのだ(何しろ特殊なクルマだから、万が一故障したらおそらくそこらの町工場では直せない)。
ひょっとしてここでも売り始めたのかと思ってwebをみたが、やはりそういうわけでもないようだ。
まさか個人輸入?勇敢やなぁ。
でもそれだけの価値はあるかも、ちょっと後悔した。
(写真はHondaオフィシャルwebより:著作権フリー、だと思うんだがなぁ)c0018836_133116.jpg
[PR]

  by mtack | 2005-01-30 01:33 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< ビオトープ Realbook >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE