人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.macの"Backup"

と言うサービスがあるが、ハッキリ言って品質は最悪である。
.macの会員であれば、webサーバに260MBまでバックアップを取れる、というもので、企画はよいのだが、いざやってみると毎回(この3ヶ月くらい・週1回)エラーになる。
きょうなどは、5時間ほどかかって動き続け今回は上手く行ったかと思わせておいて、「.macのパスワードが正しく認識出来ません。環境設定でパスワードを確認してください」などと言われた。従って言われるとおりにしたら復旧作業が始まるのかと思いきや、「前回のバックアップは失敗しました」の表示のみ。
Appleさんちゃんとしてくださいよ。それとも、G3&os10.2ユーザにはもはや用はない?

  by mtack | 2005-01-30 02:26 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< バーニー・エクレストンやりたい放題 ビオトープ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE