早速1曲できました-maritimus

自作曲サイトの支店を出しましたところ、早速コメントを頂きましたので(1件ですがorz)、
1曲浮かびました。

Prototypanlage von der Kiefer:
maritimus


4小節毎(一部2小節ごと)に全音上にモードチェンジするというものです。何となく上昇志向な感じで(謎)。ソロも付けてありますが、取り急ぎBand-in-a-boxの自動生成です。そのうち気が向いたら自分で弾きます(詫)。

本当はJeff Beckの「space boogie」みたいな感じにしたかったんだけど、全然違う(汗)、それはそれとして。

曲名の由来はこちら
[PR]

  by mtack | 2006-11-18 19:12 | musik

    zum Rangordnung    

<< 火星人襲来 自作曲サイトの支店を出しました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE