火星人襲来

って曲を、昔やってた(と言うか手伝ってた)バンドで、「火星人が襲ってくる歌書いてくんない?」とかいわれて、書いたんですがね、使われたかどうか知りませんが、曲自体は結構気に入ってるんですよ。あげなきゃ佳かった、といって著作権放棄した覚えもないんですが。
所詮打ち込みだから限度はありますが。と言うのも、本当はリフはギターで演るつもりだったんですが14年前当時の打ち込みだとギター入れるのも限度があってシンセにしたんですが、それが思いの外佳かったんで活かしてる次第で。メロディは歌のつもりで作ったし(歌詞はないんだけど)。
昔作った曲の中にも気に入ってるのは結構あって、例えばこれみたいに複合ビートみたいのとか、あるいはこれなんか結構泣かせるメロディじゃないかと思って。あとこれとか
で、今回upしたコレ↓も思い出したんですね。

Prototypanlage von der Kiefer: from Mars / 火星人襲来 5Dec1992 / remixed 19Nov2006
[PR]

  by mtack | 2006-11-20 06:59 | musik

    zum Rangordnung    

<< スカイラインは「GT」じゃない... 早速1曲できました-marit... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE