独学校で銃乱射、27人負傷 犯行後に自殺

独学校で銃乱射、27人負傷 犯行後に自殺 | エキサイトニュース

自分のウェブサイトに人生への不満と学校への「復讐(ふくしゅう)」を予告する内容の書き込みをしていた。


....どこでも似たようなことが起こるんですかなぁ。



独学校で銃乱射、27人負傷 犯行後に自殺 [ 11月21日 00時37分 ]
共同通信

 【ベルリン20日共同】ドイツ西部エムスデッテンの実科学校に20日、短銃を持った若い男が押し入って一時立てこもり、銃を乱射、生徒ら27人が負傷した。男は現場で自殺し、生徒、教師ら全員が解放された。
 男は同校の元生徒(18)で、自分のウェブサイトに人生への不満と学校への「復讐(ふくしゅう)」を予告する内容の書き込みをしていた。いじめがあったかどうかは不明。警察は男の単独犯行で、テロ組織とは無関係だと強調した。
 記者会見した地元警察によると、男は午前9時半ごろ、ガスマスクをして校舎に押し入り、ガス弾を投げた上で銃を数発発射した。
 警察の特殊班が学校を包囲して周囲を封鎖し、校内に突入。男は校舎2階で自殺したという。負傷者27人のうち11人が生徒や教師で、妊娠中の教師も含まれていた。5人が撃たれて負傷。残りはガスを吸い込んでガス中毒の症状。
[PR]

  by mtack | 2006-11-22 16:49 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< きっと松鶴家千とせ好きに違いない 小笠原「可哀そう」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE