買ってどうするんだろうか

日本たばこが買収打診か 英ギャラハーにと報道 | エキサイトニュース

........これ以上タバコのブランド必要なんだろうか、事業展開的に。
オマケに欧州では思うように宣伝できないし。

そんな自分はまだ喫煙者.....



日本たばこが買収打診か 英ギャラハーにと報道 [ 12月07日 12時00分 ]
共同通信

 【ロンドン7日共同】7日付の英紙フィナンシャル・タイムズは、日本たばこ産業が英国のたばこ大手ギャラハー・グループに買収を打診したと報じた。ギャラハーは6日、社名は特定せずに、打診があったことを認めたが、交渉は予備段階で、正式な買収提案につながるかどうか不明だという。
 同紙によると、ギャラハーの時価総額は約64億ポンド(約1兆4400億円)。「シルクカット」「ベンソン・アンド・ヘッジズ」などのブランドを保有する。
 日本たばこは「海外のたばこメーカーとの合併・買収(M&A)は常に検討しているが、(ギャラハーに買収提案したとの報道には)コメントしない」としている。
[PR]

  by mtack | 2006-12-08 20:31 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 芸術に付加価値はないのか そら問題でしょう/さすが米国 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE