13拍子の曲、出来

前に7拍子の曲を書いて知り合いには好評だったので、
それに気をよくして(汗)
今度は13拍子。
今回も、「変拍子!!」と言う感じにならないように留意し、かつ謎めいた雰囲気を志向:例えばこんな感じ
ちょっとポリモード、但し今回は複合拍子はナシ(作業中に思いつかなかった、苦笑)。
この曲は全てCubaseで作って、成果物はSMF。Garagebandに入れてリミックスする意味ないため:マリンバとかカリンバとかシタールとか琴とか、こういうときに欲しい音がないため。
3週間前に土台だけ作って、続きを今日一気に仕上げる。、と言っても仕上がっているかどうかは謎orz,
皆さんいかがなもんでしょうか、ご意見頂きたく。
.....しかし、なぜ「kaputt」と言う題にしたのか......忘れちゃったなぁ(汗)
Prototypanlage von der Kiefer:
kaputt
29Nov/16Dec2006


[PR]

  by mtack | 2006-12-18 06:56 | musik

    zum Rangordnung    

<< 修行の人、桑田 Gmailアカウントでオンライン保管 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE