Jeff Beck + Vinnie Colaiuta、映像発見

寺尾聰w/Vinnie Colaiutaの映像を見て、その周りをうろついていたら、
発見してしまいました;
YouTube - Jeff Beck - Nadia (Live Ver.)

去年自分が観に行ったツアーの一環ですね、というかモロ日本ですが。メンバーは同じく
 Jeff Beck, g
 Vinnie Colaiuta, ds
 Jason Rebello, key
 Randy Hope-Taylor, b
ココでもベースはやはりPino Palladinoではない(泣)、仕方ないんですが。ま、Randy Hope-Taylorも十分OKですよ。

で、この曲、原曲ではタブラみたいのが入ってて、去年観たときも手というか指で何か叩いてたんで、シンセパッドかなぁと思ってたんですが、そうじゃなくて小さめのスネアだったんですね。
他の曲も(たぶん1ステージ全曲)有りますんで、観たい方は消されないうちにお早めに。
いやーしかし、star cycle, scatterblain, led boots, angel(footsteps), behind the veil, .....最強ですなぁこのメンバー。「ドラムは派手で他は地味に固める」というのがJeff Beck共演者の王道な訳ですが、ドラムも「おれが主役だー!」的な演奏ではダメなのね、Txxxy Bxxxxoみたいに(苦笑)。
[PR]

  by mtack | 2007-01-06 19:40 | musik

    zum Rangordnung    

<< 出ましたね、iPhone ポリス21年ぶり再結成?、で何... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE