出ましたね、iPhone

FujiSankei Business i. 国際/ついにベールを脱いだアップルの携帯端末「iPhone」とは(2007/1/10)

過当競争状態の携帯電話市場にいまさら参入してどうする、
という声が多数派だったようですが、
「携帯電話+iPod+PDA」だったんですね。
他社(Cisco)の保有する商標を使ってまで発表するからには
やはりそれなりに勝算があるんでしょうか。
欧州でも今年後半にサービス開始とか。どうしようかなぁ、自分PDAには興味ないんだよなぁ。
[PR]

  by mtack | 2007-01-11 16:21 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 早速来ましたねCisco Jeff Beck + Vin... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE