第3回公演

前回は7月だったのか。半年振りですね。露出少ないなぁ。

今回は季節労働の関係で、年明けから個人練習皆無。従ってLCCの成果も皆無(汗)。まぁそうは言っても本番前に本一応読んだですが、付け焼刃はいけませんな。
他のメンバーはだいぶ習熟してきて(LCCに、じゃないよ)、「枯葉」「ブルース」「循環」の基本3点セットをメニューに組み込む(但し一部メンバーはソロは書き譜orz)。あとはボザノヴァも。
音源をupしてみましたので物好きな方はどうぞ。自分的にはなんだか今回は満足いく演奏でなく、ちょっと気が引けるんだけど。いくらやってもナイロン弦ギターとは思えない音やなぁ。

Prototypanlage von der Kiefer: live at daruma 13Jan2007
[PR]

  by mtack | 2007-01-20 01:35 | musik

    zum Rangordnung    

<< Michael Brecker... Michael Brecker... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE