日誌2/2

昨日の月次レポートがまるでだめだった(売上の自動仕訳が一部流れてなかった)ため今日再度出力、今度は大丈夫みたい。
月末預金残高の集計とそれにまつわる仕訳。
仕入データに一部欠落があったのと、仕入返品の自動仕訳がおかしいのがあったので、それらの対応。
今時点の売上と原価(原価差異は未調整なんだけど)を管理レポートに入れてみる。予算は厳しいですなぁ。
貯蔵品の在庫洗い替え。こんなの毎月やんなきゃだめなのかしら。
月次定型仕訳がちゃんと出ていないと思われるものがあったので電算マネージャにクレーム。前払い費用からの振替だから損益に影響しちゃうのよね。
親会社への支払のシミュレーション。今月は金繰りも厳しいですなぁ。
[PR]

  by mtack | 2005-02-03 02:50 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 記事を更新しなかった日は 「惨めな失敗」 - グーグル爆弾 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE