記事を更新しなかった日は

アクセスが少ない。良くしたものですな。
しかしよく考えるとこれは不思議で、「記事を更新しなかったあとは」、というのなら分かるのよ、「あ、更新してないんだな、しばらく置いてから来るか(or当分来ないorもう来ない)」。
更新してない日のアクセスが少ない、というのは不思議だなぁ。だって、ちょっとページを開けただけだってアクセスにカウントされるんでしょう?
いずれにせよ、昨日更新しなかったのはサーバメンテナンス中だったからなのよね(いつもそのころに書き込む)。でもそれ故にアクセス少なかったとは信じられん、だってサーバメンテナンスはam0~am10だからねぇ。
[PR]

  by mtack | 2005-02-03 02:58 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 根拠なしに「投票率」発表 イラ... 日誌2/2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE