"今季はタイヤ交換禁止

これは困ったことになったんじゃないですか、ファンパブロ君。
「タイヤに優しいスムーズなドライビング」ですって。
できる?
クルマ壊さないだけじゃなくて、だよ(暴言?)
というか、他にも困るであろう人は沢山いるわけで、困らない筆頭はやはりM.シューマッハ?
やはりルールもフェラーリ有利?

l
 今季はF1史上初めてレース中のタイヤ交換が禁止され、2回の予選と決勝を通じて各選手が使えるタイヤは1セットのみ。降雨の場合やパンクした場合にはそれぞれ例外規定が適用されるが、寿命の長いタイヤ=コンパウンドの硬いタイヤで、速度低減は必至。タイヤに優しいスムーズなドライビングが求められるようになる。
"
http://www.sanspo.com/motor/top/m200501/m2005020101.htm

[PR]

  by mtack | 2005-02-03 07:02 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 四半期決算公表 根拠なしに「投票率」発表 イラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE