探してみましたAirto:.....必見!

Airto MoreiraのPercussion(というか声+タンバリン+サンバホイッスル+足踏み!)ソロが観れずに悔しかったので(苦笑)、
探してみました。、が、そのものズバリは見つかりませんでした。
代わりに他のが色々ありまして、
最初に見つかったのがこれ、
なかなか強力です。例の演奏にテイスト近いし。以下どれもお奨めできますがこれが最強、是非観てください。
で、次がこれ。ドラムもやるんだったんですね、知らんかった(汗)。自分はよく分かりませんが、きっとドラム奏法的には異端なんじゃないかなぁって感じ。でもよいソロです。
で、とりあえず最後がこれ;
あぁそういえばマイルスと演ってましたですねぇ。
トリビュート、って、1人でですよ(笑)。1人ではキツイナァ、なんて言い訳から始まる(爆)んですが、始まってしまえばAirtoワールド、なんですが、ちょっとそれっぽいなぁ全体に。あぁそれあるある、みたいな。短いけど佳いです。この曲、何でしたっけねぇ。
という訳で?、元ネタはこれ;
いまなら約36分全部観られるみたいです、1-4に別れてはいますが。
みんな若いなぁ(笑)。Keith Jarrettは首というか頭でリズム取るんですね(謎笑)。Chick Coreaがオドオドしてるのが何とも。かたやベースの若僧(?)は悠々とやってるんですが、これ誰かなぁと思ったら何とDave Holland。顔が驚きます、あまりにも若いというかカワイイというか(苦笑)。
なんでもこの演奏、朝5時だそうで、皆さん顔つきがただ事でないのはそのせいなのかなぁ(謎)。


  generated by feedpath


[PR]

  by mtack | 2007-01-22 00:41 | musik

    zum Rangordnung    

<< 松本人志 第1回監督作品 大日本人 本当に当選しちゃったねぇ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE