クリッピングってめんどくさい

エキサイトネームカードをクリッピングに使ってるんですが、
コイツもう物凄いバカ。馬鹿。莫迦。
自分のwebとかクリップしとくと勝手に消す(消える?)くせに、
というかそういう仕様(一定期間過ぎたら勝手に消える、とか)かと思ったから、放っておいたら
増える増える、もはや見る気もしない。放っておくのが悪い、って、普通はそうなんだけど、コイツの馬鹿なのは
手動で消したものは
..........消えない。何回やっても消えない。そのときは消えるんだけど、あとで復活してる。しかもその消す作業が面倒くさい。一覧画面でチェックつける、とかじゃなくて、ひたすら対話式で消さないとならない、いちいち「はい」ってやらないと消えない。で、しかも消えてない。

今んとこ最強ははてなアンテナかなぁ、RSSの有無に係わらず入れとけるし(RSS対応の1ページだけクリップしたくてもそのweb全部が対象になってしまうのが多い、googleとかfeedpathとか)。

なんかイイの無い?


 
[PR]

  by mtack | 2007-02-10 01:16 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< giant steps 3題 ハンブルグ市、GoogleEa... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE