スロースターター

中森明菜とは関係なく(スローしか合ってないって、関係なさ過ぎ? )
、自分のこと。
仕事も、職場に着いて即「さぁやりますかぁー!」全開バリバリ、とは全然ならなくて、アイドリングの時間を(自分で勝手にだが)設けている。
同様に、たとえばソロとる時なんかも、「のっけから怒髪天つく逆上フレーズ!(それじゃヘビメタだが、笑)」なんてのは全然できなくて、なんとなくそろそろっと入っていって(駄洒落じゃないよ)、段々盛り上がっていって崩壊していく(笑)、で最後はまぁそれなりに締める、ってのが自分のパターン。
それはそれでよいのかも知れんが、ほかのパターンも会得したいかなぁ、なんて。
[PR]

  by mtack | 2005-02-04 16:47 | musik

    zum Rangordnung    

<< CAPS LOCK 中国で依然横行する偽造ブラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE