ノリもアメリカ行きかぁ

「大リーグ行きかぁ」といえないところがちょっと寂しいです。
それはともかく、自分はノリのアメリカ行きには大反対なんですよ。
彼のプレイスタイルで米球界で独自性(つまり存在意義)を確立するのは難しいのではないか、というのが理由。
イチローとかシゲとか松井稼頭央とか、あちらには絶対居そうにない選手であり、だからというわけでもないでしょうが結果をだしている、それは目出度い。
でも、ノリの場合、彼みたいな選手ってあっちにはいくらでも居るんでは?
...だからといって、日本に居座ってジャンボ尾崎とか星野一義とかみたいなお山の大将になられるのは、それはそれでイヤなんですがね...


"ドジャース入団発表−マイナー契約、背番号「66」
http://www.sanspo.com/sokuho/0204sokuho002.html

[PR]

  by mtack | 2005-02-05 05:17 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< Jeff BeckがJan H... 今日みたいな日は非常にモドカシイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE