やっと来ました:JEFF BECK – OFFICIAL BOOTLEG USA ‘O6 - CD

欲しいー!:JEFF BECK / OFFICIAL BOOTLEG USA '06と思い始めてから1月半、発注してから丸1ヶ月、
c0018836_6131356.jpg

やっと届きましたよ、「JEFF BECK – OFFICIAL BOOTLEG USA ‘O6 - CD」。
噂に違わず、恐るべき薄っぺらな装丁。それはともかく、
内容は、......佳いですね、Pino Palladino。、と冷静に言ってしまうのも、Vinnie Colaiutaとの相性はイマイチなのかなぁだから日本ツアーの評判もイマイチだったのかなぁ、なんて。実は恐るべしRandy-Hope Taylor?
、あと、Big Blockはやっぱボジオの方が佳いかも、自分あまりボジオ好きじゃないんだけど。
ま、まだ地味な曲しか聴いてないし(ランダムに聴いたので)、よくよく味わおうと思ってますが。やはり生の迫力には勝てんと言うことかなぁ、当たり前だけど。
いまなら(3/12時点)Jeff Beck - Official Store: Music Departmentで入手可能なので、未入手の方は是非。



Bolero
Stratus
You Never Know
‘Cause We’ve Ended
Behind The Veil
Two Rivers
Star Cycle
Big Block
Nadia
Angels
Scatterbrain
Led Boots
Pork Pie/Brush
Rainbow
[PR]

  by mtack | 2007-03-12 06:19 | musik

    zum Rangordnung    

<< 琢磨10位、しかもHondaの... ホンダはいかに「dream」を... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE