人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はこれでblogを始めました

妙な話だが、この記事を読んだことがblogを始めるきっかけになった。
原文に
「私はもともと、ある種のセラピーのつもりでブログを書き始めた。」
とある。そうした効果を得たかったのかな。
尤も、職場には勿論秘密にしてある。仕事のことなんかもたぶん書くし。

なので、読者の方へお願い。
自分の正体をご存じの方も、ここではそれが判るようなことは書かないでください。

私はブログで会社をクビになりました。 - CNET Japan

  by mtack | 2004-12-23 03:05 | このblogについて

    zum Rangordnung    

<< 販売予算 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE